TOPInformation令和6年能登半島地震 子育て家庭への募金と子ども向けの本やおもちゃの提供をお願いします

令和6年能登半島地震 子育て家庭への募金と子ども向けの本やおもちゃの提供をお願いします

1月5日から開始した令和6年能登半島地震の支援募金には多くのみなさまにご協力いただきました。3月末までに110万円を超える額が集まり、6回にわたり「つながる支援パック」や幼児向け物資などを送ることができました。
ご支援いただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

現在、珠洲市の子どもたちが集まる集会所で、子ども達が遊んだり読んだりできる本やコミック、おもちゃなどの提供をお願いしております。自宅に提供可能なものがありましたらぜひご協力をお願い申し上げます。
提供品の例や注意事項など、以下ブログでご確認のうえ、2024年4月30日までにぴっぴワークスペースまで持ち込みをお願いいたします。

また、能登の現状を伺うと今後も引き続きみなさまの支援が必要です。物資の発送にも費用がかかります。
被災地への寄付も引き続きよろしくお願い申し上げます。

これまでの支援の内容は以下をご覧ください。

引き続き多くのみなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

シェアする

認定特定非営利活動法人
はままつ子育てネットワークぴっぴ
  • instagram
  • line
PC表示
スマートフォン表示